FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行のことを決める

土曜は新婚旅行の詳細を決めに、新宿の旅行代理店へ。事前にネットを見ていると、いい旅のためにはどの旅行会社に頼むか、ということよりも、窓口でどんな担当者に当たるか、という偶然の要素の方が大きいような気がした。その日はJTBとHISの大手2軒をまわってみるつもりでいたけれど、1軒目のHISで担当者に恵まれて、ああだこうだと話をするうちに少しずつ旅行の形が見えてきた。ろくに下調べもせずに行ったから、特におれなどは「ハワイに行きたい」ことしか分かっていない。そんな状態のお客を前にして、簡単にパッケージを売ろうとするのではなく、われわれが思いついたようにポロポロと口にするあれをしたい、こうしてみたいというのを拾ってその都度調べてくれる担当者さんだった。2時間後には、もうJTBはいいやんな、となっていて、そのまま彼女にお願いすることにした。

やれやれ決まったねえ、と一安心して高島屋のユニクロでシャツや靴下やダウン(もうその気になって旅行用の)を買う。一瞬だけヨドバシカメラに寄って、帰った。

IMGP4111_resize1.jpgIMGP4112_resize1.jpg




Trackback

Trackback URL
http://kuronyu.blog93.fc2.com/tb.php/253-30707720

Comment

Comment Form
公開設定

archive
title list

全ての記事を表示する

link
category
visitors
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。